アロマセラピスト(♡˙︶˙♡)

 アロマセラピスト歴10年越えのカナヤスです🐈♥

 この仕事をやってきて一番嬉しい瞬間は…「お客さんの寝落ち」です(♡˙︶˙♡)

 身体を預けて気持ち良くなってくれて、私の前で寝てくれるなんて…♥
 みなさんの寝顔を見れるなんて、日常では考えられないことですよね✨✨

 緊張していると身体も硬いままなので、あまりリラックスできませんよね😭😭😭 
 なので、この「寝落ち」ってリラックスしてくれていることが分かるので、ほんとに嬉しいです(♡˙︶˙♡)

 普段バリバリ仕事で忙しかったり、気を張っている人、芸能人でも大企業の社長さんでも「疲れてるんだよ」「頑張ってるんだよ」って言葉にしなくても、身体から手を通じて伝わってくるんですよね😭✨

 頑張ってる、輝いている姿も素敵ですが、私に身体を預けて施術を受けてくださる姿は、とても愛おしく感じます(♡˙︶˙♡)✨

 アロマセラピストは技術はもちろん、接客業なので容姿や会話も重要です😭✨
 施術者でありながら、ホステスであり、ホストであり、色々な要素がある職業だと思いますฅ'ω'ฅ✨

 カナヤスはまだまだたくさんのことを吸収して、成長していきたいです(♡˙︶˙♡)